きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

まだまだ現役

寒い日が続いてますが、お元気でしょうか。

ところで瀬戸物などのフチが、ちょっと欠けたりすると、
そのままで使うのは、正直ためらわれますね。
口でも怪我したらいけませんし。

そんな時は、感謝しつつ処分するのも手ですが、
なにか別の使い道を見つけてあげるといいのかも。

このように。
20060122082721.jpg

これは散歩中に見かけた、割れたかめ。
うまい、って気がするけど、どんなもんだろう。


実は私、のんびり読書を楽しもうと、きのうから旅行をしています。
訪れているのは、前々回の記事でも触れた、
「さるゴリラチンパンジー」のメロディー、ゆかりの地。
明日は早起きして、実際にその鉄橋まで行ってみようと思います。

ちなみにあのメロディーは、
映画の「戦場に架ける橋」で使われていた曲だと、昨日思い出しました。

ということで、今日はビールでも飲んで、早めに寝ます。
それではごきげんよう。
  1. 2006/01/10(火) 22:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄橋あるいてわたれます | ホーム | 11年待ちました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/124-a45f789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する