きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

特殊技能を持つお菓子たち

20060621204645.jpg

一週間ほど前にとれた銀歯を持って、先ほど歯科に行ってきました。
たまには別の歯医者にしようと思い、駅そばのビル8階にあるところへ。
きょう初めて訪れるクリニックです。

そしてエレベーターが開いてびっくり。

そこはまるでインテリアのショップか、ネイルサロンのような院内。
白い革張りの3人掛けソファーが待合室に並び、診療はすべて個室で。
こんなのもあるんですね。気に入りました。

なお、担当してくれた女医さんの話では、
キャラメルとハイチュウが筆頭に挙げられるそうです。
詰め物をとる能力が、優れている食べ物。

私の場合、犯人は上の画像にある「チーズねり」です。
こんな食べ物あったのか!と驚かせてくれたのはいいんですが、
彼の持つ隠れた特技には、注意が必要と思われます。

おいしいので、憎めないんだけどね。
  1. 2006/06/21(水) 21:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さるのせんせいとへびのかんごふさん | ホーム | 世界のこども雑貨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/284-3659c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する