きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異星人の願い事

7月7日のこと、とあるスーパーの出入り口には、
短冊をたくさんぶら下げた笹がありました。見ると笹の葉も、そろそろ限界かな。

なにが書かれているのかと短冊をみてみれば、
お父さんとキャッチボールをしたい、なんてのもありましたが、
全く理解困難なものもいくつか。

これなどは、なにが望みなんでしょうか。
20060709221452.jpg

みうつみまうみうみうう

うわー、わからん。

愛があれば、これでもわかるのでしょうか。

ごく小さい子供が書いたか、他の星から来た人が書いたかの、どちらかでしょう。

間違いない。
  1. 2006/07/09(日) 22:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とにーかくっ、 | ホーム | 食べていくための自由業・自営業ガイド>>

コメント

an-anさんへ

v-63さすがに交友関係が広いですね~。

でもご友人とは、どこの星の言葉でしゃべるのか、
気にせずにおらりょうか。

おひさしぶりコメ、ありがとうでした。
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 22:51:43 |
  3. きょ豆 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

こんにちは。
友人に異星人がいるので,たぶんその人が書いたのでは
ないかと思います。

意味は,今度聞いてみますね。
  1. URL |
  2. 2006/07/14(金) 21:56:39 |
  3. an-an #EbR15PPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/300-ea269bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

