きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

手が貴婦人

terry.jpg

この優雅な手のしぐさがお気に入り。

前足とも言いますね。

貴婦人っぽいけど、彼は男。名前はテリー。

なお、この青い屋根の犬小屋は、その後、

静岡県でネコ9匹のシェルターとしても活躍しました。

その写真もあったんだけど、探しておきます。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

どうにか発見できました。雨の日なんかは、こねこ大助かりだったそうです。

20060806083347.jpg
ミャーミャー ミューミュー ミョーミョー

この時は、銅貨一枚との交換でした。

それなりに手間はかかったけど、犬小屋が廃棄物となるよりは、よかったです。
  1. 2006/08/05(土) 06:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海のそばは、こんなのがぐるぐる | ホーム | 長野のゆくえ>>

コメント

鳴いているのは6匹v-283
あとの3匹はお昼寝でしょうか?
  1. URL |
  2. 2006/08/07(月) 11:19:06 |
  3. an-an #NcFgmDbw
  4. [ 編集]

an-anさんへ

「いったい自分の足はどれで、自分のしっぽはどれ?」

と、首を傾げてる者が2名、そしてお昼寝中が1名、

といったとこでしょうか。

斬り込むポイントが、さすがan-anさんです。

ごほうびにマタタビv-2212カケラ差し上げましょうv-25
  1. URL |
  2. 2006/08/10(木) 18:26:34 |
  3. きょ豆 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/322-251a2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する