きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

オデッサ ファイル

厳島まで連れてったオデッサファイル、久しぶりに続きを読む。



英語で書かれてるので、すらすらというわけにはいかず、
時々辞書を開きながらなので、ゆっくりペースです。
それでも、もうそろそろ半分に。



ストーリーも、だんだん佳境に入ってきましたよ~。
読んでても、段々わくわくしてきました。



中野サンモールのエクセルシオールで、一服しながらの読書です。
傍らにある物体は、ドイツのチロ社が作ったキックスケーター。
さすがドイツ製、と感じさせる、しっかりしたつくりです。
BMWやベンツに乗ったことはないのですが、
こんな雰囲気かなあ、と想像。



余談ですが、私、片手で卵を割ることができません。
しかし、小さい辞書であれば、片手だけで目的の単語にたどり着けます。
右手ではペーパーバックのページを繰り、
左手のみで辞書を開き、単語を探す、という具合。
履歴書の特技欄には書けませんが、ちょっと便利かも。



IMGP2022b.jpg

  1. 2005/10/15(土) 01:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタバ番組 | ホーム | アンモすくい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/33-4fbaecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する