きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

認知して

比較的新しく登場したと思われる乗り物も、
それに乗るキャラクターがおもちゃとして現れると、
かなり認知度が高まったと言えるのではないでしょうか。

20060823110900.jpg

先日見つけたミッキーの彼女、
おそらくRAZORとおぼしきスケーターに乗っておりました。
服もスポーティーな雰囲気のウインドブレーカー。
車体のディテールは結構ちゃんとしてる。

小さな乗り物好きということもあって、
このジャンルでの収集をしたいのですが、なかなかいい出会いがありません。
他にはあと2点のみ。
コレクターへの道のりは、険し~。ほぼチョモランマ級。
  1. 2005/09/01(木) 17:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カトリーナの仕業 | ホーム | 驚天動地 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/348-8668ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する