きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

ダブルヘッダー

20060825103810.jpg

安芸の宮島へ渡る際に、連絡線に乗りました。18きっぷで。
私が乗ったものは、車も沢山詰めるフェリーでしたが、
接岸・出発の際にターンしなくて済むよう、
どちらも前、という構造になっているそうです。
積んだ車のドライバーも、ぶつける心配が減って安心ですもんね。

20060825103837.jpg

こっち。
扉も写ってます。

20060825103913.jpg

小さく神社の鳥居が見えます。
山が迫ってて、平らな地面が少ないぞ。

20060825103928.jpg

船をつなぎ止めとく、丈夫極まるチェーン。
過去に3台、自転車パクられた私としては、
防犯用にこれが欲しいな、一本でいいから。
先日、ヤフオクで出品されてて、落とすべきかかなり迷いました。
  1. 2005/08/17(水) 12:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大サイズのコンピューター | ホーム | いつく子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/361-0a98b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する