きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

生産者から直

20060825190838.jpg

埼玉のとある駅前に、農産物を、作った人が直接売るスペースがあります。
いままでのぞくだけでしたが、こんな巨大なナスを見つけ、つい買ってきました。
並べて置いてある5円玉と比べてみると、その大きさがよくわかります。
なんの料理にするかは、考え中。

強い日差しが続き、夏らしさを満喫。
外にでると、太陽の強いエネルギーをまさに肌で感じます。

このエネルギーをなにかに役立てたいと思い、
よく行く部品やさんのサイトで、太陽電池を見に行きました。
ところが、この日差しに、感じることはみな同じなのか、
目星をつけていた製品が売り切れらしく、商品棚から消えていました。
コンビニなどでアイスが品薄になるのは、この暑さからわかるけど、
太陽電池もだとは思い至らず。

ちなみにその部品やさんは、太陽電池のみならず、LEDなどもとってもお買い得。
http://genpin.com/
  1. 2005/08/06(土) 09:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水しぶき満喫 | ホーム | お荷物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/369-3721afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する