きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

家族会議

20060910192325.jpg

夏に戻ったかのような、暑い一日でしたね。

木洩れ日のもと、家の中の整理を兼ねて、ゴン太くんを実家の庭に並べてみました。

左から順に、

電子音の鳴るよくわからないもの(入手時にある部品が欠けてる状態でした)
机の上で使う掃除機
目覚まし時計
ぬいぐるみ(小)
ぬいぐるみ(大)おにぎりは大好物らしいです
以前作った楽器のクイーカ(濡れた布で棒をこすると、ゴン太くんの声を出せます)

NHKで放映していた番組自体もそうですし、登場キャラも含め、
なんだかわけのわからない設定が、妙な楽しさをつくり出していたような。

ゴホッゴホッ


  1. 2006/09/10(日) 19:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すり足で歩いてます | ホーム | もう一つの鎖国   カレル・ヴァン・ウォルフレン>>

コメント

an-anさんへ

ゴン太くん、趣味のフリマめぐりなどをしているうちに、
いつのまにやら集合してしまいました。憎めない顔をしてるからか、
邪険にするのもかわいそうで(笑)

そういえばノッポさんも、さいきんは登場していましたね。
しゃべれるどころか、歌まで披露してくれ、びっくりでした。

いつもコメントありがとうございます。ゴホ
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 16:26:34 |
  3. きょ豆 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

ゴン太くん5兄弟(6兄弟?),よく集まりましたねえ!
全員で一斉に話し始めたら,ちょっと大騒ぎかもしれませんが(笑)
きょ豆さんのアンテナにはいつも感心します(^^)
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 11:29:03 |
  3. an-an #NcFgmDbw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/388-ae9cdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する