きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

手づくりのきほん

20060914210519.jpg

雑誌くりくりと同じところが出している本です。手芸系の基本テク解説書。
ちょっとした縫い方など、知ってる人には当たり前かもしれませんが、
男の私には初めて知ることが多く、けっこういい勉強になりそうです。

近いうちに、キーホルダーをフェルトでつくろうと思ってます。
リモコンでドアロックを解除できるタイプの車のカギって、厚みもあるので、
ポケットやバッグの中でどうも納まりが悪いんですよね。
その辺の問題意識がきっかけになり、ひとつ試してみたいアイディアがあるんです。

しかしさっき見てきた手芸用品店、惜しいことにきょうは閉店でした。残念。
  1. 2006/09/14(木) 21:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルプスの少女 ハイジ | ホーム | 阿Q正伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/394-acb91071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する