きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

おとなげない出張

20060923110724.jpg

ちょっとした移動に便利なので、出張先にキックボードを持ってきました。

あすの仕事が片付いたら、知らない街の探検に活躍してもらいましょう。

上の画像はホテルのベッドに置いた、カーボン製のキックスケーター。
この軽さのおかげで、持ち運びもらくちんです。これが大人のゼイタク?
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 23:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥の楽園 | ホーム | 蘭学ことし始めようかな>>

コメント

神崎さんへ

訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。

ご希望されたように、上のキックスケーターをお譲りすることは、
残念ながら今の所、難しいと思います。現役で活躍中ですので。

ただ何かの折に、手にとって見てみたい、あるいは少しの間、
乗ってみたいとご希望なら、状況によってはお応え出来るかもしれません。

わたしが記憶している範囲では、この車両は米国JDRazorの関係者が、
何かの記念にごく少数、作ったものだったと思います。

あるいはメーカーの側にうまく気持ちを伝えれば、この車両に関して、
なんらかの情報が手に入る可能性はあるでしょうが。

ともあれ、この種の物は、楽しい乗り物ではありますが、
事故には充分、気をつけなければいけませんね。

どうぞまたお寄りください。

  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 14:25:05 |
  3. きょ豆 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

はじめまして、神崎といいます。

いま僕はネットで黒色のキックボードを探していてこのブログに辿り着きました。

ずっと真っ黒のシンプルなキックボードを探していたのですがなかなか見つからず

諦めかけていたその時、このブログのこの記事にヒットしました。

あの、もしもうこのキックボード乗っていないのでしたら売っていただけないでしょうか?

なんか普通に怪しい奴に見えるかもしれませんがホントに怪しい奴じゃないです。

発送の仕方、代金の払い方もきょう豆曜日さんのご希望があればそれに合わすつもりです。

あと神奈川に住んでいるので関東内であれば指定の場所まで取りに行く準備もあります。

正直そのキックボードは僕が探し求めていた物その物です。ホント怪しい者ではないです(><)

どうかよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 01:13:20 |
  3. 神崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/403-7201af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する