fc2ブログ

きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

覆水盆にカエルわけない

きょうは暑かった。

そしてびっくりしたことがひとつありました。

ひるま仕事先で、自分のバッグの中に見つけてしまいました。




20060930134644.jpg

昨晩コンビニで買ったアイスを。その瞬間、言葉を失いましたね。

当然のごとく液状化してました。なんだかレトルト食品のようです。
おかげでアイス画像も、スキャナーで取り込むことができました。

もういっぺん凍らせても、やっぱりだめでしょうね。




タイムマシン 発明待つよ ホトトギス
スポンサーサイト



  1. 2006/09/28(木) 22:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ながめのいい部屋 | ホーム | うまい!やすい!トリス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/412-1096c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する