きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

ボビーくん、油断しません

出張終えて、無事アパートに帰ってきました。

長野→前橋と移動しながらの業務でしたが、
今回の仕事は、なんだか油断できない感じで疲れたぞ。
隙を見せると、すぐにつけ込んでくる、そんな雰囲気でした。
ふー。

まあ、最終的には何のトラブルも起きずに、
終えることが出来たので、ほっと一息ついてます。
マグ持って、どっかのスタバ行ってこよっと。

そういえば、途中で読んだファッション誌に、
ボビー氏のインタビュー記事が載ってました。
TVで最近よく見かける、中肉で、目がぎょろりとした黒人、
といえば、わかる人もいるかな。

彼、キャラが買われたバラエティ系のタレントかと思ったら、
K-1という格闘技の選手だったんですね。びっくり。
彼曰く、「男は油断しちゃだめ」だそうです。

ごもっとも。

しかし、女性だから油断しても大丈夫、
ということではありません。
おいしいものが多いこの季節、みなさんも気をつけましょう。

私もか。




おまけ)

きょうの英語:東京は油断も隙もないところだ→You cannot be too careful in Tokyo.

小学館の人、ヘンな例文載せるのやめてくれ~
スポンサーサイト
  1. 2005/10/28(金) 18:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もったいないニュース | ホーム | きょぼく>>

コメント

おいしいものが多い季節(特にいも栗南京系!)がやって来てしまいました…。
油断しま栗です☆
明日は友達のギャラリーにぴゅーーーーーーっと行ってくる予定。
楽しみで眠れない…_| ̄|○”

個人的にボビー大好きです。
うちの甥っ子は大ッ嫌いです。
恐いんだって…。
この間フランス人にも大泣き。
笑いました。
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 02:45:01 |
  3. cafeの人 #-
  4. [ 編集]

cafeさま

毎日おいしいものの誘惑が、はげしい☆はげしい。

大量で価格はお手ごろになってますが、
サンマに舌鼓を打つ今日このごろ。よ~、ポン。

軽トラでやってくる焼き芋売りも悩ましいけど、
やはり焚き火で、焼き芋はつくりたいです。
私の住むアパート周辺はおろか、郊外の実家も今や、
住宅などが密集しはじめ、焚き火不可に!
がっくり。

cafeさんちの方は、そういうこと、のびのびできそうで、魅力です。

ギャラリー行きも、楽しかったようで、よかったね。
そういう場所って、面白い人同士の仲立ちもしてくれそう。


なまはげのかぶりものして、cafe甥っ子泣かしたくなりました。
  1. URL |
  2. 2005/11/17(木) 21:14:41 |
  3. きょ豆 #-
  4. [ 編集]

あいつなかすのはかんたんです。
たき火はもうお山でもだめになったんではなかったっけ?
おちばたきもできないなんて…。
秋のにおいのスパイスがいっこへった。
  1. URL |
  2. 2005/11/23(水) 01:42:52 |
  3. cafeの人 #-
  4. [ 編集]

cafeさま

いや~、秋の落ち葉たきは、やめられないよね~。
ダイオキシンだのなんだので、焼却炉はダメだしされてるはずだけど、
一般家庭でのたき火は、基本的にOK出てるんだと思うよ。

もちろん、へんなビニールなどを燃やすことは、遠慮したいけど。
乾燥させた落ち葉を燃やすなんてのは、
火事や煙で迷惑する人がいなければ、秋を彩るもののひとつだもんね。

山に別荘建てたくなる、そんな秋の一日です。
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 21:12:30 |
  3. きょ豆 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/42-7d8ff3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する