きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

のらくろコレクションたんの~

ゆかいなロンドン号、きのう実家に行って父に届けてきました。

ラジオ部分の操作を簡単に説明したあと、問題の「ひゅるるどかん」機能をご披露。
「恐れ入った」とのコメントを頂戴しました。ウケてくれたようで良かった。


20061009064809.jpg

先日、押入れから出してくれるように頼んでいたのらくろの漫画が、
私の部屋の前に積んでありました。30年以上前に出た復刻版らしいので、
それなりに古びてはいますが、ひさしぶりに堪能。

ストーリー自体もちろん楽しいんですが、田河さんって本当にいろんなチャレンジをしてます。
布張りの装丁や化粧箱のデザインも只者でない感じですが、本の形態で可能な、
おもちゃのような企画もありました。全身のモンタージュ写真のようなものです。脱帽~。

なんだか私もがんばって、いい仕事をしたいな、なんて感じさせてくれましたね。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 06:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期にお花見! | ホーム | 銭湯態勢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/424-71fa7423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する