きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら狩り

20070406220222.jpg

お花見でにぎわう、井の頭公園に寄ってきました。

20070406220246.jpg

ご年配のようだけど、ほおづえ突いてるおかげで、
まだまだ現役でいけそうです。目標あと100年。よっこらしょ。

20070406220304.jpg

八百屋さんの店内を桜の木が貫通してます。
普通と主従関係が、ひっくり返ってて楽しい。
お野菜や果物を買いつつ花見ができるというのは、
特にこの時期、とっても魅力です。
  1. 2007/04/06(金) 22:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本はなぜここまで壊れたのか  -  マークス寿子 | ホーム | うさぎおいしーフランス人>>

コメント

りぼんねこさんへ

どうもありがとうございます。

りぼんねこさんのお料理記事を見るたびに、
似たような食材を使っていても、つくり手によって
こんな素敵になるんだな、とため息たまに出てました。

ものづくりは好きなほうなので、ジャンルこそ違っていますが、
いい発奮材料にさせてもらっています。

これからも、よろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 14:32:30 |
  3. きょ豆 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

お礼

<リンクありがとうございます。
こちらも相互させていただきますね。
きょ豆さんの、ちょっと個性的な発想が好きです。
今後もどうぞ、よろしくお願いします☆
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 22:27:16 |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/508-e2f620b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

