きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

銀色に輝くエアストリームの店

エアストリームカフェ1b

宇宙船が着陸し、そのまま店を開くと、おそらくこんな感じでは。
銀のカプセルは1950年代に米国で作られた、
AIR STREAMというキャンピングカーなのだそう。

街道をクルマで運転中に見かけた、この印象的な姿が忘れられず、
天気のいい日を狙ってランチを食べに行ってきました。


エアストリームカフェ2

禁煙の店内は、豪華列車や客船のようでもあり、落ち着いた雰囲気に。
この日に食べたポークカレーもコクがあり、予想以上においしかった。

ユニークな乗り物が好きな方にも、アルコールを楽しみたい向きにも、
はたまたベビーカーに乗せられて散歩中の子にしてみても、
ここはなかなか興味をそそる場所ではないかと思います。









         ALWAYS DINER
 
              open
             1130-1400
             1800-2300
            日祝休
        
         東京都稲城市大丸961-3
        (南武線の南多摩駅から徒歩5分)
        
        駐車場は街道はさんだ向かいにあり
  1. 2008/04/18(金) 21:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダライ・ラマの旅路   The Dalai Lama's Journey | ホーム | 図書館戦争>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/571-ea5618d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する