きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

薄着の季節はもうすぐそこ

晴れたあたたかな日には、ようやくTシャツだけでも
過ごせるようになりました。身軽に暮らせるのは、うれしいものです。



Tシャツ絞り染めT

絞り染めTシャツは、すっきりしたデザインを心がけてみました。
にじみ具合は出たとこ勝負ですが、思ったより簡単につくれます。



TシャツschwantzT

モーターサイクルの世界グランプリで、ケビン・シュワンツが
1993年にチャンピオンを獲った記念のもの。バイクは日本のスズキ。



TシャツダートラT

ダートトラックAMAハーフマイル、1989年のあるラウンドのもの。
土のオーバルコースを、後輪を流しながら周回するレース。米国で盛んです。



Tシャツインディ500T

インディ500の1988年記念T。長い歴史をもつレースで1911年から
開催をされています。当時のクルマをいま見ると、驚きに満ちていますね。



おそらく世界には、星の数ほどのTシャツがあるのでしょう。
そこに表現されているものから、あれこれ想像をふくらませてみるのも、
のびのび出来るひとときです。言うなればシャツも、小さなメディアかな。
  1. 2008/05/18(日) 09:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深川江戸資料館 | ホーム | 植物も動物も生きています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/574-7b44d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する