きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。投票権あるなら、備忘録をぜひ。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成二十年七夕の願いごと

まずは自分が力を尽くす、という考え方ももっともですが、
もし叶えてもらえるのなら、どんな願い事をしようかな、
などと考えるのも、想像が自由に膨らむ、素敵なひとときです。



七夕短冊2008a

近所で居酒屋さんの店頭にあった七夕かざり。書かれてたものは、、、



 幸せになれますように

 おいしいごはんとお酒をいつまでも、、、ぐふー

 日本を牛耳る経営者になる

 男前になりたい!

 仕事せずに遊んで暮らせますように

 思いが届きますように



そして私が選んだ今年度の最優秀ねがいごと賞は、


 水道からビールが出ますように

そう来ましたか。実現したら、水道料金も喜んで払いましょう。



<七夕ネタおまけ編>
七夕短冊2008b

実家の庭ですくすくと育ってしまい、家族を悩ませていた笹を
いい機会なのでこうやって玄関前に置いておきました。
実際にどなたかがお持ちになったかどうかは、正直わかりません。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 22:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうしてここまで借金漬けに | ホーム | 公園の主はココココ言います>>

コメント

りぼんねこさんへ

ご家族との普通の生活を、尊いものと思えるのは、
そのこと自体が素敵なことですね。

愛情のこもったいつものお料理画像もですが、ブラシをきちんと
かけてもらってる小太郎くんの姿を見ると、りぼんねこファミリーの
平和なお茶の間が、すぐそばにあるような気がします。

ところで私の願い事、今年は、「ひとりよがりにならない」、にしてみました。
簡単なようでいて、案外出来てない場合が多いような、、、

また、せっかく頂いたコメント、私の手違いで削除してしまい、
大変失礼しました。以後じゅうぶん気をつけますね。
  1. URL |
  2. 2008/07/17(木) 21:44:55 |
  3. きょう豆曜日 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/590-5a18a6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

