きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

ちょっと前の中古車雑誌

松本伊代の中古車情報c
(1982年3月号、表紙モデル 松本伊代)

省エネ、省マネーに徹するなら
軽にかなうものはない。
5車の乗り比べの結果は、
 (巻頭カラーページ記事中のコピーより)

方向オンチでも確実に目的地に着ける
ホンダエレクトロジャイロケータ
ジャンボジェットの慣性航法装置と同機能が自動車に!
 (CURRENT TOPICSより)



倉田まりこの特選中古車総特集c
(1979年5月号、表紙モデル 倉田まりこ)

良心的な販売店の見分け方は?
各種の表示が明快な店を選び
価格は他の店と比較しよう!
 (読者参加企画 ワイド特集 そこが知りたいより)


上記2冊は昨晩いきつけの古本屋で分けてもらいました。
日本の稼ぎ頭のひとつである、車業界を捉えなおすのにも、
こんな道草で貴重な発見が出来るかもしれません。

また、社会における書庫、古書店というのも、大切な役どころでしょう。
  1. 2009/02/23(月) 08:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足を止め、耳をすますと | ホーム | 順番どおりに並べよう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/648-e85b8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する