きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所の葉っぱ

20051126234544.jpg

いい感じで色づき始めてます。
この木はご神木(?)らしく、大切にされてました。

20051126234613.jpg

ざっ、ざっ、と、竹ぼうきが落ち葉を掃く音が、
まわりに心地よく響いておりました。
ほうきを持つ男性も、すっかり手馴れた様子。(写真中央部右下)
ざっ、ざっ

20051126234207.jpg

おお、もしかして、これからツリーハウス作るのか?
などと私がどよめいてしまったのは、木の上に家建てたい、
だなんて普段から考えてるから、でしょうね。

単に支えてるだけってのが、真相か。
  1. 2005/11/26(土) 23:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待てるあなたは美しい | ホーム | 建築物ウクレレ化>>

コメント

みえこっちさま

豊かなことばづかいでコメントをいただき、ありがとうございました。

小宇宙でしたか。

あらためて写真をみてみると、自分では気づかなかった発見もあり、
みえこっちさんの書き込みに感謝、です。

そちらへも、またおじゃましますね。


  1. URL |
  2. 2005/11/29(火) 22:33:18 |
  3. きょ豆 #-
  4. [ 編集]

きょ豆さん、こんにちは。

とっても美しい写真に魅せられてコメントしてしまいました。

一枚目がコントラストの強い、ちょっと妖しい雰囲気もかもし出す朱い鳥居のモチーフ、二枚目がほわ~っとしたやわらかい色調、そして、三枚目は小宇宙のような絶妙な組み合わせですね。気に入りました。文体も好き!!

きょ豆さんとは、なんかかわいらしい名前ですよねっ!!

また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2005/11/29(火) 19:11:34 |
  3. みえこっち #-
  4. [ 編集]

☆roseジャスミンさま

おはようございます。

お褒めいただき、ありがとうございました。
部屋でモニターに向かってると、
自然の、少し奥行きのあるような写真が見たくなるんですよね。

散歩でだいぶリフレッシュできました。

またそちらへもおじゃましますね。
  1. URL |
  2. 2005/11/28(月) 06:10:37 |
  3. きょ豆 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。写真とっても素敵です☆☆

休みの日にこういう所に出かけてみるのも、
いいかもしれませんね。

また、素敵な写真楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2005/11/27(日) 16:30:18 |
  3. ☆roseジャスミン☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/67-825b3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

