きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山の近くで舟遊び

山中湖舟遊びa1

富士五湖のひとつである、山中湖へ出かけてきました。つい先日のこと。
湖面にはいろんな乗り物が待ち構えていて、どれを選ぶか迷いました。




山中湖舟遊びb2

面白そうなボートを発見しました。これはペダルでスクリューを回し、
ハンドルで好きな方向へと舵を切れるようです。でも今回は手漕ぎを。




山中湖舟遊びc3

この標識にはぶつからないつもりで漕いでましたが、惰性で軽く接触。
急には方向を変えられないんですね。それでもたっぷり楽しめました。



  1. 2009/08/07(金) 18:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3年前の、核への言及 | ホーム | 楽しむ術を知る学者  リチャード・ファインマン>>

コメント

an-anさんへ

おひさしぶりです。その後いかがお過ごしでしょうか。

まつげで目ヂカラUPするのは、哺乳類か鳥類かボートかを、
一切問わないようですね。
この子もつぶらな瞳で、かわいさが際立ってました。
  1. URL |
  2. 2009/08/13(木) 00:13:12 |
  3. きょう豆曜日 #WQO6nz4s
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
白鳥さんのまつげが可愛いですね!
やっぱりウォータープルーフのマスカラなのかしら?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 20:38:40 |
  3. an-an #LJZjU7Sc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/710-c291cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

