きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

20051206223604.jpg

散歩の帰りに、某通りを歩いていたら、
すてきな色合いのツリーを見つけました。

この季節の街歩きも、なかなか楽しい。



ようやく私の仕事も繁忙期を過ぎ、
最近はちょっぴりですが、ゆっくりできる毎日です。

とは言っても、個人的に進めたかったお仕事がいくつか、
私を待ち受けてます。
それもまた、ありがたいことだなあ、とは思ってますが。

限られた時間、大切に使いたいものです。

みなさんも、風邪をひいたりしないよう、
気をつけてくださいね。
  1. 2005/12/06(火) 22:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来年のスケジュール帳 | ホーム | みずゑ100才>>

コメント

みえこっちさん

みえこっちさん、こんばんはv-227

このイルミネーション、個性もあるし、
飾る人たちの心意気を感じますね。

この時期、ふつうの住宅にある、
ごくふつうのイルミネーションですら、
ちょっぴりこころが洗われてしまいます。

たしかにきもちが、やさしくなっちゃいますね。
救世軍の募金にも、つい応じてしまいそうです。プ~v-270
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 22:35:04 |
  3. きょ豆 #-
  4. [ 編集]

ツリー、きれいですね~~~☆

後の建物の窓にも、リボンや☆がちりばめれレ
通る人を喜ばせたいっていう、誰かの気持ち
が伝わってきますよね。

クリスマスはみんなの気持ちが優しくなる
じきですよねv-353v-351v-353
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 12:47:48 |
  3. みえこっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/77-5ecd0ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

