きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

冷凍賛歌

img_09.jpg

img_10.jpg

img_21.jpg

鮮度の管理がいらないので、冷凍野菜系、とっても助かります。
近所のスーパーでは、緑黄色野菜や根菜類も充実してて、とっても満足。
外食したいときは、家の食材を気にしないで外食できるもんね。

本を良く購入します。読むスピードの3倍くらいで買っちゃうので、
どうしても部屋が本の洪水になってます。
「これはもうあまり読まないだろうな」という本を、
どう処分すべきか、考え中。
売れてる新刊本は別だろうけど、ブックオフの百均コーナーで買った本は、
同じ店で買い取ってもらえるとも思えない。
捨てるのはもったいないし、どうしようかな。

気がついたらきょうも3冊買ってた。んんん。
  1. 2005/04/05(火) 09:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方三博士 | ホーム | これもひとつの遊具?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/881-8a580df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する