きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

雨でやさしい人

いつもは気に食わなくて、顔を合わせりゃすぐケンカするような相手とでも、
雨が降るとなんとなく和解できる気分になるんですよね。
考えてみれば小学校の頃からそうかも。
気圧が低いと戦闘モードに入らないのは、自然界のルールなのかな。

きょうの東京は雨です。
午後の仕事が先方の都合でキャンセルになったため、
スタバで「ハワード・ヒューズ」の続きを読む。
主人公は、大西洋横断の記録を塗り替えたり、航空機メーカーになったり、
波乱万丈の人生を送った実在の人物。
最近封切られたこれの映画では、ディカプリオがヒューズ役。
のりものメーカー創業をひとつのテーマにしてる自分としては、
参考にしたい部分もちょっとあり。

にしても雨の日はやっぱり、屋根つきの乗り物が欲しくなるな。原付カーとか、Velomobileとか。
  1. 2005/04/12(火) 09:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大草原の小さな | ホーム | 清少納言もすなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/886-5279d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する