きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

寅壱の「超超超ロング」

img_31.jpg



トビ職歴はありませんが、自分でガレージを組み立てるぐらいはします。
安全帯を腰に巻き、足場組んだり、屋根張りしたりと、
普段の仕事とは対極にある作業が、とっても楽しいです。
スポーツに近い爽快感があるのはなぜ? ただの運動不足?

寅壱の、「超超超ロング」という作業ズボンを着用している方と、先日お会いしました。
建築作業員の人がよく穿いている、裾がだぼっとした作業パンツです。寅壱はそのトップブランド。
ルーズソックスの突っ走りぶりにも似て、商品名に超をいっぱいつける、
やりすぎぶりが少し痛快。パンツの形も名前に負けず。
自分用に一本買おうかな。

豆カーのある生活にあこがれて、初めて手に入れたのが、この白の原付カー、タケオカのアビー。
前2輪うしろ1輪の、3輪車です。原付スクーターのパーツを流用してつくられた模様。
軽トラの荷台に乗せて、家まで連れてきたんだけど、道中でもまわりに愛嬌を振りまいてました。

がんばって修理しよう。



  1. 2005/04/22(金) 10:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビーコロール・チョコベビー | ホーム | 道明寺 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/894-5f056012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する