きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャーキャー言う人たち

img_58.jpg

さて、本日の仕事先は、富士山のふもとの街。
そして遊園地、富士急ハイランドから数百メートルの会社でした。
ここには数々の世界一を誇るジェットコースターがあり、
ローラーコースターマニアには、ちょっぴりよだれが出るスポットでしょう。
「発射後、わずか1.8秒で時速172km/hの圧倒的な加速」、のドドンパなどは、
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうね。弾丸になった気持ちが味わえそう。
こういう日常ありえない感覚を求めるのは、古今東西、変わらない欲求かな。
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
また遊園地の近所には、ジェットコースターに乗ったお客さんが上げる悲鳴が
響き渡り、ある意味、異常な場所です。
慣れない人は大事故でも起こったかと思うんじゃないかな。

そして同遊園地には、目がきょろきょろ動く、
看板を兼ねた巨大な顔のアーチがあるんですよね。
子供の頃から、毎年夏休みにはここに連れてきてもらってたので、
顔をみたら懐かしくてほっとしました。目はまだ動いてましたよ。

今週は新しい仕事のパートナーと、業務をこなす時もあり、
新鮮だったけど、少しハードでした。
目標にしてたブログ毎日更新も、木曜日は消耗してて、断念だったけど、まあいいか。

土日はゆっくりしようっと。
気分的にはハンモックで昼寝、って感じの休日にします。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/20(金) 11:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふらふらの休日 | ホーム | 神の駐車テク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/916-b950a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

