きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーリンシリーズ

本屋でここ最近、わりと長いこと平積みで置かれています、
小栗 左多里+トニ-・ラズロの、ダーリンシリーズ。
漫画なんだけど指摘するポイントは鋭く、ついつい何度も立ち読みしてます。
中でも「ダーリンの頭ン中」がいち推し。
登場人物の絵もかわいくて、平和な感じなんだな。目はただの点、ってのが基本のよう。
巻末の著者顔写真を見たら、コミカルなイラストとは異なり、
なかなかに整っていて、魅力的な面構えでした。
でも中途半端に立ち読みした本って、いまさら購入すべきかどうか悩むなあ。
悩んだその足で、いつもの古書店を訪れ、6冊も購入。
あまり働かない、準有閑階級に属する私でも、
このペースで買っていたら流石に読みきれない。
ま、おいおい考えよう。

img_88.jpg
髪を整髪料で固めて、こんな感じにしてる人って、いるいる、
なんて思いました。くせっ毛の私には難しいけど。
さんさくちゅうに見かけた、ソテツ?の芽の部分です。



そしてただいま2度目の帰宅。
あたらしい住みかを求めて、最近、部屋を探し回ってます。
今夜は路上喫煙禁止条例のある、都内のとある駅周辺へ。
ここは18歳で1人暮らし初体験の時にも住んでたエリアなので、
懐かしさ満点で、気分もほんわかなごみます。
さすがに今回は風呂なしの物件はパスしよう。
そしてその駅近くにある古書店で、さらに3冊買ってしまい、
住んでるアパートの部屋は、末期的状況に。
いや、ぐうたらぐう子さんを見習って、整理しますよ、いつかはね。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/17(金) 18:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンデルセン | ホーム | スカウト・スティッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/930-8afb2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

