きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

一言メッセージ :様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運だめし

おみくじの代わり、と思い切って先ほど買ってきました。
20060105082917.jpg

書籍+雑貨のお店、ヴィレッジ・バンガード、新宿ルミネ店の福袋。3150円。

闇ナベに箸を突っ込むようで、妙にドキドキするんですよね、福袋。

男性用、女性用という系統別に分けた福袋も多いですが、
この店のは、ひと袋ごとに書かれてるラベルが違う!
私が買った「まぜるな危険」の他にも、「彼氏いない歴6ヶ月以上」とか、
「口元にほくろがある人」など、意味不明な分類。

店員さんに確認したところ、ラベルに書かれた内容と、
袋の中身は、関係ないと思った方がいいそうです。
むむ、これもサービスの一環ってことなのか、つまりは。

買ってきて、すぐに開封したいところですが、
先日の香港旅行記事、お土産編の完成を
先延ばしにしてだいぶ経つので、
そっちを片付けてから、開けてみました。


20060105082931.jpg

ハンバーガー型クッション、ひよこ(?)のぬいぐるみ、iMacそっくりのミラー、
ブーブークッション、マグネットダーツ、掛け時計、などなど。

むむ、これは新春から、まんまとしてやられたのか?

しかしiMac型ミラーなどはお気に入りで、全く同じものを、
実家でも使ってるほどだし、まあ笑って許せる範囲です。

しかし、、、すごい店だ。
ユニークで楽しくて、実は好き。
  1. 2006/01/02(月) 23:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感情移入の限界を探る | ホーム | たまに紙バージョン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyomame.blog24.fc2.com/tb.php/99-8df9a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 ・きょ豆♪

Author: ・きょ豆♪
豆系

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ふろっぐくろっく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

